お問い合わせ対応時間について
サポート営業時間は平日の10:00~17:00となっております。
土日・祝日は休業のため、土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日に回答をさせていただきます。
また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせいただいた際、まず自動返信メールをお送りしております。もし自動返信メールが数分以内に届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- メールアドレスが正確に入力されているか再確認してください。
- 受信メールボックスの迷惑メールフォルダを確認してください。自動返信メールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
- ご使用のメールサービスやソフトウェアの設定で、特定のドメインからのメールを受信拒否していないか確認してください。
自動返信メールが届かないと、その後の返信メールもお手元に届かない場合がございます。上記の点を確認し、問題が解決しない場合は、別のメールアドレスからの再問い合わせをおすすめいたします。
皆様の大切なご意見、ご質問を確実に受け取りたいと思っておりますので、ご協力とご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。